東京造形大学のCS祭 2016

秋も深まり、いよいよ文化祭の季節です。毎年行われる東京造形大学のCS祭。今年のテーマは『いなせな』との事で、息子は今年はCS祭実行委員を任された様でいろいろと開催に向けてやっていた様です。

続きを読む ↓↓

『いなせな』 江戸っ子が使うこの言葉には格好いい、威勢がいいなどと言った意味があり、CS祭での『いなせな』アート作品に期待ですw そして、フードコート、フリーマーケット、バンドやパフォーマンス等のステージも充実していましたね。

 dsc_0037

 

 

dsc_0096

 

 

dsc_0180

 

 

dsc_0144
東京造形プロレスリングサークル 戦うためのプロレスではなく笑わせるためのプロレスww

 

 

dsc_0137
彫刻棟に住み着いたネコがカワイイww

 

 

One Reply to “東京造形大学のCS祭 2016”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です