【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況 終了させていただきました

2年近く毎週アップしてきました、陽性患者発生状況は4月いっぱいで終了させていただきました。

コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるかと思われます。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況 終了させていただきました” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月24日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(48801~50048例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で1246人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年4月24日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月24日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月17日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(47193~48800例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で1703人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年4月17日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月17日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月10日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(45203~47192例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で1952人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年4月10日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月10日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月3日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(43246~45202例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で2018人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年4月3日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月3日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(3月27日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(41478~43245例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で1709人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年3月27日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(3月27日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(3月20日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(39188~41477例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で2445人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年3月20日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(3月20日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(3月6日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(33377~36442例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で3019人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年3月6日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(3月6日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(2月27日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(30161~33376例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で3230人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年2月27日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(2月27日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(2月13日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(22848~26373例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で3439人の感染者でした。最近はピークアウトという言葉を耳にするようになりました。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年2月13日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(2月13日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(2月6日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(16693~22847例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で6174人の感染者でした。最近はピークアウトという言葉を耳にするようになりました。コロナウィルスは終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年2月6日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(2月6日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(1月30日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(11922~12436例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で2509人の感染者でした。コロナウィルスは終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための最善の対応を求めます。

令和4年1月30日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(1月30日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(1月23日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(11922~12436例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で1367人の感染者でした。コロナウィルスは終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための最善の対応を求めます。

令和4年1月23日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(1月23日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(1月16日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(11922~12436例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で401人の感染者でした。コロナウィルスは終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための最善の対応を求めます。

令和4年1月16日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(1月16日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(1月9日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(11795~11966例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で80人の感染者でした。コロナウィルスは終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための最善の対応を求めます。

令和4年1月9日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(1月9日時点)” の続きを読む