【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月24日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(48801~50048例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で1246人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年4月24日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月24日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月17日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(47193~48800例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で1703人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年4月17日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月17日時点)” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月10日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(45203~47192例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で1952人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年4月10日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月10日時点)” の続きを読む

■ 住宅建材・設備機器 値上げ!!

昨年のコロナ禍のウッドショックから続いてウクライナ危機での住宅関係の影響も懸念されています。現在、原油、アルミ、鉄等の原材料が高騰しており、その影響で建材、設備関係の値上げラッシュに至っている様です。住宅建材・設備の最大手であるLIXILは住宅用建材・設備を2022年4月1日より値上げしました。

“■ 住宅建材・設備機器 値上げ!!” の続きを読む

【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月3日時点)

相模原市内において、新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(43246~45202例目)今週は感染力の強いオミクロン株の影響で2018人の感染者でした。コロナウィルスは専門家の指摘する終息化に向かい弱毒化してエンデミックになりつつあるプロセスかも知れません。メディアに翻弄されずに必要以上に恐れることなく、今まで実践してきた感染予防に努めて行きたいですね。国に対して社会機能を維持するための科学的根拠に基づいた最善の対応を求めます。

令和4年4月3日 相模原市発表資料

“【週刊速報】相模原市内 陽性患者発生状況(4月3日時点)” の続きを読む