遠藤彰子の世界展

JR相模原駅ビル4階にある相模原市民ギャラリーに行って来ました。

遠藤彰子の世界展 COSMOS

事前の告知では知っていたのですが、武蔵野美術で大学教授を行いながらこれだけの大作をアーティストとして完成させた力量や情熱には素晴らしいものがありますね。

続きを読む ↓↓

独特で異彩を放つ画風でとても素晴らしかったです。一言で言うとエッシャーの迷宮的な空間に魂を入れこんだ様な感じでしょうかw。とにかく絵が大きくて描き込まれていて迫力があり、生と死、希望と不安、何とも言えない終末観の凄まじいエネルギーを感じます。

アトリエが相模原市南区の西大沼にあるそうです。私と同じ西大沼ですが(笑

 

p1030801

 

p1030792

 

p1030790

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です