もんじぇ 2016 @ 相模大野

相模大野のイベントで毎年夏になると楽しみにしているのが、相模大野の伊勢丹の裏にある芝生の中央公園で開かれる平成17年から始まったジャズフェステバルのもんじぇ。

私は昔、阿佐ヶ谷に住んでいた頃は高円寺や中野のジャズ喫茶に入り浸っていたジャズファンですw 当時はジャズ色強いものでした、残念ながら最近はポップになってきましたねww やはりジャズファンとしては毎年出場の坂田稔カルテットのスタンダードなジャズが魅力的です(写真参照)

続きを読む ↓↓

今回の目玉のトリはソウルシンガー上田正樹さんが出ます。「悲し色やね」懐かしいですが時代が変わっても素敵な歌です。来年も来て欲しいですね。(すみませんが今回は携帯で撮ったたため写りがアウトで写真がありません)

 

もんじぇ

トップページ

 

p1030826
Piano Girl の いいくぼさおり さん、良かったですね

 

 

 

p1030835
やはり司会にもお笑いコンビですねw

 

p1030850
おなじみの坂田稔カルテット(ドラム)のスタンダードなジャズ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です