Jazz Live 4月 @ 利芽以来家(リメイクハウス) 町田市忠生

以前に町田の忠生の交差点付近を通った時ににジャズ喫茶のようなところを発見したのですが、何度通っても営業している気配はなく閉めてしまったのかなと思っていたところ、最近通った時に JAZZ NIGHT JAZZ のパンフがあって4月1日にライブがある様で、それも相模大野の音楽フェスの「もんじぇ 」でいつも聞きに行っている坂田稔トリオ。

それではという事で利芽以来家(リメイクハウス)のライブに行って来たのですが、坂田さんのキレの良いドラムにエモショーナルな板垣さんのピアノがライブでは際立ってとても素晴らしいライブでした。

今回は青木美恵子さんがスペシャルゲストとの事で、飛び入りのトランペットも入ってとっても素晴らしいライブでした。次回のライブは7月1日の様です。

 

ちょっと入りづらい隠れ家的な雰囲気ですがw オーナーはフレンドリーな感じで迎えてくれました。最近は営業はしておらずライブ等はたまにやっているそうです。ネットで検索してもほとんどヒットしないのでこのブログが唯一のここの情報源かと思われますww ♪ ^_^

内部は古民家風の落ち着いた雰囲気のスペースに奥に行きますと、20〜30人は座れる客席とステージがあります。Impressions 最高でした〜♪

残念ながらモノラルでの動画ですが、素敵な演奏やボーカルの雰囲気だけでもどうぞ。

 

生活空間工房 クラフトワーク

〒253-0332 相模原市南区西大沼5丁目17-7
TEL  042-746-6641 FAX  050-3153-2183
 URL  http://craftwork-plus.com
Mail   info@cr-w.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です