ベジタベーナ 相模原

地元に知らない間にJAの相模原市農産物直売所が出来ていました。建物にお金がかかっていそうなモダンな造りです(笑

昔、小田原で現場があった時に地元で開店したJAの農産物直売所は建物が同じくモダンな造りでとっても人で賑わっていたのを思い出しました。

以前にこちらの横を通った事がありますので、あったのはなんとなく知っていたのですが、こちらは開店からは2年以上は経っているのでしょうか、初めて足を運びました。

 続きを読む ↓↓

P1020697

 

行ったのは夕方でしたが店内は混んではなく空いてゆったりとしていました。やはりここは行くなら朝一でしょうか。

スーパーと比べると野菜は特別に安いものではありませんでしたが、地場産の新鮮そうな野菜がたくさん並んでいました。

個人的に良いなと思ったのは豚の新鮮な白モツがお安くパックで売っていました。モツ鍋に美味しそうかなと(笑

 

P1020694

 

P1020693

 

園芸資材館があって農家ご用達と書いてあるだけにいろいろなものがそろっていました。

P1020695

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です