今年も もんじぇ 2015

相模大野の夏の風物詩と言われているもの、毎年夏になると楽しみにしているのが、相模大野の伊勢丹の裏にある芝生の中央公園で開かれるジャズフェステバルのもんじぇ。もんじぇはフランス語で「食べる」の意味をもつ『Mangez』から来ています。今回で11年目です。

続きを読む ↓↓

土曜日に行きましたが今回のお客さんの出もすごかったですね。。 近年はジャズ半分ポップ半分という感じでしたが、よりポップな感じになってきました。前回とうとう有料席が出ましたが有料席はガラガラ、一般席はスシ詰め状態で不評のため、さすがに今回は無かったですね ♪ ^_^;

始めた当時はジャズ色が強くジャズファンが多く来ていましたが、最近は大型のプロジェクションモニターも設置されて老若男女のPOPなお祭りを呈して来ました。

スポンサーあってのもんじぇですからねww  ♪ ^_^;

DSC_0007

 

 DSC_0022

 

DSC_0039

 

DSC_0049

 

 

DSC_0072

 

DSC_0080

 

DSC_0096

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です